東武東上線 上福岡駅 徒歩1分の美容院【Niche:】

オーガニックシャンプーは肌にいい!

サラサラヘアに!は間違い :-) 

imgres

オーガニックシャンプーを使ってる人で

 

オーガニックシャンプーって何がどういいんですか? :roll:

 

という問いに答えれる人ってどれぐらいいるんでしょうか?

 

オーガニック作物=有機栽培された作物

 

オーガニックシャンプー、オーガニックコスメ

 

なんとなく肌に良さそうだから使ってるって人は多いと思います

 

では具体的に何がどういいのか?ってなるとおそらくみんな??? :roll: ですよね

 

 

オーガニックとは有機栽培のことで

 

有機栽培や無農薬で栽培された食物から取れた成分を使ってるシャンプーやコスメの事を

 

オーガニックシャンプーとかオーガニックコスメと言ってるんですが

 

有機栽培や無農薬で作られた作物を直接食べるんだったら

 

農薬漬けの野菜を食べるよりはるかに体にいいのはわかります :-)

 

でも有機栽培された植物の成分を抽出し合成してできた界面活性剤だったりの成分が果たして体にいいんでしょうか?

 

日本はオーガニックコスメ(シャンプー含む)の表示基準が決まっていない

 

海外でも協会というか団体によって違いがあるみたいですし

 

日本に関していえば今現在は表示基準は決まっていないんです

 

そうするとどういう事が出来てしまうかというと

 

例えば、市販のラッ○スと全く同じ中身に

 

オーガニックオイルを一滴混ぜれば

 

立派なオーガニックシャンプーとして世に出せてしまうんです

 

しかもラッ○スより高い値段設定にしても売れてしまう

 

怖いですよね! 😥

 

でも、これが現実です

 

そんな悪い事する人なんていないでしょ?

 

と思ってます?

 

そうだと本当はいいんでしょうけど… :-(

 

いや、本来はそんな事しようなんて思わない日本人でいて欲しいですが残念ながら違います

 

もちろん全てのシャンプーがそんな悪徳なものと言ってる訳じゃないですよ

 

 

あくまでシャンプーもスキンケアも仕上がりが気にいるかそうでないかです!

 

 

敏感肌だからオーガニックがいい!は間違い

 

肌が何で反応してるかは人それぞれなのでわからないんです

 

なので合うものを見つける作業が重要です

 

 

イタリアにある自社のバイオダイナミック農場で原料を育て、

欧州の厳しいオーガニック審査チェックをクリアしているオーガニックシャンプーです。

久しく見ないビンの包装になぜビン、、と一瞬思いましたが 😯

 

100%リサイクル可能なビンの包装で環境に配慮しているのと品質の安全性を考えての事だと聞き納得

香り、使用感、デザインそして自宅での再現性、カラーパーマのもちを含め

自信をもっておすすめできるシャンプーです。

 

Niche:では5種類のラインナップの中から選んでいただきシャンプーさせていただきますのでぜひ試して見てください :-)

 

オーガニック系のオイル成分が髪の水分保持をたすけるため

 

使い続けることで髪本来の水分量を保ちやすくなります!

 

特徴として、最初は乾燥した髪にシャンプーの成分が吸収され

 

泡立ちが良くないらしいのですが髪の水分量が満たされた時点で

 

泡立ちがぐっと良くなるそうです!

 

きっと気に入るはず!! かなりおすすめ!!

 

カラーをした髪は求めています。髪の色を持続させるための力を!

 

O-wayのカラープロテクションシリーズではオーガニックの赤ブドウが鮮やかな色をキープします。

 

オーガニック・ゴジは毛髪繊維を活性化し、老化を遅らせます。

 

更にフェアトレード・カカドゥプラムはデトックス、老化防止、活性効果まであります。

 

髪の悩みに細かく対応できるオーガニックブランドのO-way!

 

紫外線も強くなってきています。

 

カラープロテクション・ヘアバスには色と輝きを長持ちさせるだけでなく、

 

日光からも守り髪を美しく保ちます。これからの時期にぜひどうぞ!!

 

Niche:の公式line@の登録はこちらから!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

※スマホの方は登録お願いします!(^ー^)

※PCの方は登録出来ません。

Niche:のお得なキャンペーン情報から美容情報をお届けします。

東武東上線 上福岡 徒歩1分

埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1−2−3ココネ上福岡1F

map

(お問い合わせ)

 tel    049−293-5160

ホームページはこちら

    ↓

上福岡大人女性のオーガニックカラーに特化したヘアサロン


blogを見られた方は10%off  

こだわりの空間と魅力的なスタイルをご用意しています。

特にパーマのスタイルには絶対の自信があります。

IMG_2043

青山・銀座有名店出身。雑誌のヘアメイクも手掛け

人気モデルも顧客に抱える多数受賞歴有りの代表者、

自らがプロデュースするサロン。

 niche5