東武東上線 上福岡駅 徒歩1分の美容院【Niche:】

t02200165_0640048013329183516

純度100%手選別の天然へナ『ハナヘナ』による美髪への髪質改善を。

美容師による口コミで圧倒的な支持を得る『DO-S』シャンプー・トリートメント

でヘアケアの真実を。

images-7

Niche:で体感していただければと思います.

 

大人女性のオシャレなショートヘア

 

まずは年齢に応じたアンチエイジングカットのポイントですね

 

初来店以降ほぼ毎月次回予約を取っていただき来店し続けていただいております☆



段階的に印象を変えるヘアスタイルを提案(-_☆)


まずは年齢に応じたアンチエイジングカットのポイントである、


『分け目を無くすorカバーする』


をカットで実行することに☆





もちろんアンチエイジングヘアケアとしてハナヘナもします( ̄ー☆


順番的には、


カウンセリング、


炭酸泉&どSシャンプーでクレンジング、


ハナヘナ塗布&放置、


どSシャンプー&トリートメント、


最後にカット☆


ハンドドライでブワァァァァっとドライ後、


トップに3つほどマジックカーラーを巻いての、


ふんわりキープスプレー☆


After↓↓

 

IMG_1983

 

 

癖毛を活かしたショートスタイルに、


分け目をカバーするカットと、


マジックカーラーを足しただけ☆


ただそれだけで、

 

IMG_1984

 

かなり髪の印象は変わります☆


ハナヘナで髪の密度も艶もアップしてますしね♪


IMG_1985IMG_1986

 



年齢に応じてのアンチエイジングカットのポイント、、、


ちょっとしたことなんですけど、


かなり重要☆


sさん今回もありがとうございました☆


今年の年末年始は素敵なヘアスタイルで迎えられるようにしますからね(°∀°)b 



最後まで読んでいただいてありがとうございます(*^▽^*)

 

 

東武東上線 上福岡 徒歩1分

埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1−2−3ココネ上福岡1F

map

(お問い合わせ)

 tel    049−293-5160

ホームページはこちら

    ↓

上福岡大人女性のオーガニックカラーに特化したヘアサロン


blogを見られた方は10%off  

こだわりの空間と魅力的なスタイルをご用意しています。

特にパーマのスタイルには絶対の自信があります。

IMG_2043

青山・銀座有名店出身。雑誌のヘアメイクも手掛け

人気モデルも顧客に抱える多数受賞歴有りの代表者、

自らがプロデュースするサロン。

 niche5